スピナブログ

2023.09.04

若松南海岸マルシェに行ってきました!

皆さまこんにちは!

9月とはいえ、まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、9月2日(土)と3日(日)に若松恵比須神社で若松南海岸マルシェが行われました。

堅パンマン・堅パンレディとのじゃんけん大会や写真撮影会ではたくさんの方にお集まりいただきとても嬉しかったです!

北九州市若松区のキャラクター「わかっぱ」とも、夢の共演ができました☆

これからも堅パンマン・堅パンレディはいろんなイベントに参加しますので、ぜひ皆さんも会いに来てくださいね!

 

  • 西鉄
  • スーパーマーケットのスピナはこちら にしてつストア
  • バスで綴る、北九州見聞録 にしてつバスっちゃ!北九州