スピナブログ

2022.12.03

クリスマスツリーを飾りました!

皆様こんにちは!
12月に入り一気に寒くなり、様々なところでイルミネーションが灯る季節となりました。

そこでスピナ本社でもクリスマスツリーを飾りました!

本年度は本社1階玄関に3メートルほどのクリスマスツリーを飾っています。

社内ですのでなかなか皆さま全員に楽しんでいただくことはできませんが、スピナ本社にお立ち寄りの際はぜひ本社1階玄関で迫力のあるサイズのツリーをぜひご覧ください。

 

  • 西鉄
  • スーパーマーケットのスピナはこちら にしてつストア
  • バスで綴る、北九州見聞録 にしてつバスっちゃ!北九州