スピナブログ

2020.09.15

KBCラジオ中継がありました!

皆さま、こんにちは。

9月11日(金)、KBCラジオのお昼の番組「川上政行 今日もしゃべりずき!」の中のコーナー

「波田陽区のメシドキゴメン」でスピナが紹介されました。

波田陽区さんが県内の企業の社長や、首長を訪れ、お昼ごはんを少しいただきながら

社長・首長の人柄や地域・企業の魅力等をご紹介するコーナーです。

野嵜社長がご出演され、心地よい気温の中「JICAfe」のテラス席にて中継が行われました。

堅パン・羊羹の話を中心に波田陽区さんの軽快なトークで現場には笑い声が響きました。

野嵜社長もリラックスされた様子で楽しいラジオ中継となりました。

間もなく本番です。
波田陽区さんも堅パンを食べてこの顔!

番組の最後には昼食をいただいたお礼として波田陽区さんがなんでも願いを叶える

「フェニックス奉納」が行われ、野嵜社長は「コロナ禍のスピナ社員の健康」をお願いされ、

当番組恒例の大声での「フェニックス」コールも聞けました。

野嵜社長、お疲れ様でした。

「フェニーーックス」
中継後のツーショット!
  • 西鉄
  • スーパーマーケットのスピナはこちら にしてつストア
  • バスで綴る、北九州見聞録 にしてつバスっちゃ!北九州